オタ、時々オッサン

いい年をこいたオッサンのオタクとしての日々とリアルの側面を書いた日記です。

はねバド!、既刊分全部読了。

図書館に蔵書として入っててよかった! 何とか『はねバド!』を全巻読了することができました。借りられる本が10冊までだったので、2回に分けて読んだのですが、最初から読みだしたら止まらなかった。

高校総体を舞台にした各選手の全身全霊を出し切ったバトミントンの試合の描き方がすさまじい。全部通して、それしか感想がないというね……。ってか、最初の所はすっかりうろ覚えになってしまいましたが(^^;。ともかく、これでGood!アフタヌーン本誌の連載を心置きなく追いかけられそうです。

地元の図書館もリニューアルに伴って漫画を結構増やしてました。フラジャイルにヴィンランド・サガも入っていましたけど、全部読み切れるかなぁ……。電子書籍だと目が疲れるので、たまには紙で読むのもいいよね。