オタ、時々オッサン

いい年をこいたオッサンのオタクとしての日々とリアルの側面を書いた日記です。

ブログの記事を充実させつつ、井之頭五郎を堪能する。

ブログの以前の記事を新しいブログに引っ越しさせつつ、Netflix孤独のグルメを見ています。

井之頭五郎の食べ歩きを描いたドラマだけど、これが無茶苦茶面白い。ゲームをやっていて奪われていた時間が何だったのかと思えるほどに面白いです。一人孤独に飯を食う行為、これこそが最強の癒しなのだと気づかされます。

ああ、あわよくば自分も一人でゲームを堪能したかった。ゲーム内のつながりを最小限にして、一人静かに堪能できれば……。引っ張りまわされてゲームさせられるのはごめんだよ。