オタ、時々オッサン

いい年をこいたオッサンのオタクとしての日々とリアルの側面を書いた日記です。

久しぶりのパーティーチャット

先日はちょっとの時間だけでしたが、知り合いと一緒にForza Horizon4で遊びました。最初はForzathon Liveをやって、そのあとでオフロードチャンピオンシップを進める形になりました。

Forzathon Live

昨日の組み合わせはスピードトラップとスピードゾーン、危険サインの3つでした。特に最後の危険サインはなかなかクリアできずにやきもきしましたが、最後は何とかクリアできて一安心です。Forzathonポイントを30手に入れることができたし。

チャンピオンシップ

その次はオフロードラリーのチャンピオンシップをこなしました。オフロードはまったくやったことがないうえに、持っている車が2台だけで、しかもセッティングすらしていなかったので走りはいまいち。しかも、2レース目でジャンプした後でROSSOさんがハマって抜け出せなくなり、そのままレースは終了に。

結果はDrivatarの圧勝で、うちらプレイヤーはなすすべもありませんでしたorz。

ボイチャ

なお、今回はボイチャでここ最近の近況なども話していました。他のゲームで一緒の方もいたので、そっちの話も盛り上がりました。とはいえ、ここ最近そちらはトラブルがあって(対人関係絡みで)やる気はなくなっちゃいましたが……。

昨日誘ってくださったROSSOさん、そしてINAMOさん、ありがとうございましたm(__)m。